SSブログ

こっそり [日記]

いつの間にか10000アクセスになっていました♪当初の目標(?)は一年で1000アクセスだったので、まずまずということになります。そしてはからずも今日は私が初めて5コマぶっ通しで授業を受けた記念日です(苦笑

ロースクールで一日5コマの授業・・・疲れます。。早く寝たい、ただそれだけで帰宅したんですが、ホリエモンのニュースでそれどころではないですねf^-^;

この寒い中、東京拘置所の暖房もない部屋ですごすはめになろうとは彼もさすがに想定外だったのではないでしょうか。株式市場への影響が気になるところです。そして、この先彼がどのように生きていくのかも気になります。起訴される確率はかなり高い気もしますが、そこから這い上がってまた会社を作ったりするんではないかと思うくらいのバイタリティは感じます。

これからのホリエモン騒動、要注目・・・というより今回の騒動で、株式分割のあたりの理解があやふやだった自分を発見してしまったので、個人的に「堀江流錬金術」とやらの仕組みに要注目です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

☆マジュエル☆実技試験を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。