SSブログ

☆マジュエル☆ [コスメの小部屋]

またまた、マジョリカマジョルカの限定アイシャドーがでました♪今回は今までで一番使いやすい色がそろったパレットなんじゃないかな?これまでのブック型パレットは

「白本」:マットなホワイトとホワイトゴールドのシャドーに、金の小さいラメが混じったアイグロス、インサイドライン用の白いクリームライナー、

「黒本」:赤パールが瞬くブラックとシルバーのシャドーに、銀や青や赤のラメが入ったアイグロス、ブラックのクリームライナー、

「シャム」:メタリックブラウン、強めの赤パール系ブラック、パール入りレッドのシャドーに赤のリップグロス、

「ペルシャ」:ピンクニュアンス、ライトモーヴ、ブルーグレーのシャドーにピンクのリップグロス

というラインナップで、それぞれの個性が強めなセットだったんだけれど、今回はグラデーションがきれいにつくれそうな、ライトカラー、ニュアンスカラー、シェードカラーが三色入っているパレットです。しかも、本じゃなくてコンパクトタイプ!おまけにブラシ&チップつき♪

写真はブルー系の「ターコイズ」と紫系の「アレキサンドライト」(^-^)商品としてはほかにブラウン系の「アンバー(琥珀)」、ピンク形の「コーラル(珊瑚)」があります。全部に宝石(正確な定義はこの際おいといて♪)の名前がついているんですね~。

今日は一日家にいたのに、なぜかアレキサンドライトを使ってみました。色はわりと薄づきだから、他のシャドーとあわせたり、まぜたりしてもいいみたいです。発色もきれいでしたよ☆  ・・・ただ、限定品で使いやすい色だから、早くも売り切れになった店舗もあるみたいです・・・f^-^; 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業で・・・こっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。