SSブログ

新年! [日記]

このページをご覧のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?2006年に突入してはや10日。私は今日が授業初めでございます。今年もよろしくお願いいたします♪

気づけば先月は日記が3件( ̄□ ̄;)!!これはいかに様々な事情があったとしても、ひどすぎる(苦笑) 今月からまたまめに更新していければ・・・と思うしだいであります。

今年の抱負は・・・「できることはできるときに!!」ですf^-^;

後回しにした宿題に追い込まれているさなかに、最も身に沁みることばにしてみただけなんですが(笑)

今年はいよいよ3年生になるわけですが、その前に忘れちゃいけないのが期末試験です。こっそり1ヶ月切ってます・・・。今回は○○法総合系の試験が多く、実力本位になるんではないかな~。なんにせよ、一日一日を大切に、勉強もその他のいろいろもがんばりたい、今日この頃です☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

いろいろ、どんどん、やってください。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-01-11 20:22) 

Balsam

ありがとうございます~m(__)m
「いろいろ」のほうに比重をかけていられるのもあと数ヶ月かしら・・・と思いつつも、「いろいろ」がなくなると私らしくないなあ・・・なんぞと思って、やってます。
by Balsam (2006-01-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知識と経験授業で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。